059-392-7686 営業時間:10:00~18:00 定休日:水曜日・他
059-392-7686

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・他

新築一戸建の建売住宅のメリット&オススメポイント!

2020年04月20日

新築一戸建の建売住宅のメリット&オススメポイント!

新築一戸建てといっても

「注文住宅」

「建売住宅」

「分譲住宅」など、いろいろありますよね。

その中で新築建売住宅のメリットってどんなこと?

オススメする理由は?

そんな質問にお答えします。

新築一戸建の建売住宅のオススメポイント!


 

①予算をできるだけ抑えられます!

「新築一戸建て住宅を購入したい」

「でも教育資金や車両購入資金にも備えたい」という方にオススメです。 
 
新築一戸建て建売住宅は建材を大量調達することで建築費用をコストダウンすることができます。

 

②実物の新築一戸建て住宅を確認できます!

新築一戸建て建売住宅は、購入前に立地、外観、間取、内装、設備など確認することが可能です。

「実際に建ってみたらイメージと違った」ということを最小限に抑えることができます。

 

③時間や手間をかけず手続きがスムーズ!

新築一戸建て建売住宅ならば、契約からご入居までは早ければ1ヶ月程。

早めに引っ越ししたい方にもオススメです。 

スマイルアップ不動産は、住宅ローンのご相談からお引越し手続きまでお手伝い致します。


何でもお気軽にご相談ください。 

 

④土地を所有していなくてもOK!

注文住宅は土地を探し、その土地の条件に合わせて新築計画が始まるので、

土地と住宅は別々の契約になることが多いです。

一方、新築一戸建て建売住宅は、土地と住宅を同時に購入することになります。

そのため住宅ローンや登記手続きなどもスムーズに行えますよ。 


今と同じ小学校・中学校の学区に新築一戸建てないかな?」

「駅から徒歩10分ぐらいに新築一戸建てないかな?」など

何でもお気軽にご相談下さいませ
(*^-^*) 

鈴鹿市の新築一戸建てはスマイルアップ不動産へ!
059-392-7686 
ページの先頭へ